Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳8ケ月+1週齢です!(^.^)- 師走と年賀状準備

 愛美ちゃん♬地方,師走に入った 今日の 日曜12/04)は,
  お天気予報通り,曇り, 時々, 寒ぅ~い1日でした。
  パパさんは,愛美ちゃん♬ので,
     年賀状準備近況文章兎年画像愛美ちゃん♬のを始めて,
     夕方には,どぅにか レイアウトも,決まりました


 パパさん愛美ちゃん♬は,寒いけど 良く晴れていた,
  昨日の 土曜12/03)の 漁港に 運動に行ってきましたょ!(^。^)
  2人で,ボール投げして,走り回って 遊んでいたら,
     釣り人さん達が,釣り場を求めて,岸壁歩いてきましたが,
     その横でも,愛美ちゃん♬は,ダンベル持来や,八の字・股くぐり歩きが,
    
上手出来てトッテモ お利口さんでしたょ!(^^♪
     → 例によって,パパさんに,お写真を撮ってもらってから,帰りました。↓

        珍しく?真面目をして,伏せしてますネッ!(^。^) ↑