Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳8ケ月+2週齢です!(^.^)- 日曜出勤

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜12/11)は,曇り ,のち, 晴れ ♪ の お天気でした。
  パパさんは,勤務校の 入試(留学生-数学)の 作問者として,質問対応の 待機で,
   午前中のみ 出勤して,お昼過ぎに 帰ってきました。


 なので,パパさん愛美ちゃん♬は,昨日の 土曜12/10)の に,
  2人揃って 早起きして,近所の漁 港に,ボール投げ運動に 行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,八の字股くぐり歩きも,超!快速だったし,
     ダンベル持来も,上手に出来たので,
ダンベル持って歩く練習も,
     始めましたょ。(^_-)

     → 練習の後は,例によって,写真撮影をしました。↓  恰好良ぃ~い
        女優の石田ゆり子さんの エッセイはなちゃん夏休み。」の 受け売りですが,
         この 変わらぬ 日常週常?が,トッテモ 充実しています ♪

      お片付けも済んだし,2人とも お腹空いたので,
       朝焼け 漁 港 ↓ を後に,お家帰りまぁ~す!(^。^).....