Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳8ケ月+3週齢です!(^.^)- 初雪

 愛美ちゃん地方♬,今日の 日曜12/18)は,“ 初 雪 ” でした。
  早朝から,降り始めて,夕方,漸く 降り止みました。
  パパさんは,雪で お買い物にも行けないので,
     愛美ちゃん♬と2人,家に籠もって,同僚の教員の学位論文査読
     してました。 明日の 月曜12/19)は,予報です。


 パパさん愛美ちゃんは,昨日の 土曜12/17)の 早起きして,
  例によって,近所の漁 港に,運動に行ってきました!(^。^)
  寒い朝でしたが,愛美ちゃん♬は,元気一杯で,
     八の字股くぐり歩きも,テンポ良くスピーディー だったし,
     ダンベル持ってパパさんの脚側で,上手に歩けましたょ!(^^♪
     → 恒例の 写真撮影では,トッテモ 凛々しい立ちポーズでした。↓