Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳8ケ月+4週齢です!(^.^)- X'masチキン

 愛美ちゃん♬地方,X'masイヴ の 今日の 土曜12/24),
  午前中は,小雨が降ってましたが,午後から,晴れてきました。
  ・実は,パパさんが,明日の X'mas12/25)は,
    朝から,コロナ予防のワクチン接種5回目)なので,

  パパさん愛美ちゃん♬は,午後12/24)から,
    いつもの漁 港に,ボール投げの運動に,行ってきました!(^。^)

 海風が吹いて,トッテモ 寒かったのですが,愛美ちゃん♬は,元気一杯!
  八の字股くぐり歩きも,ダンベル持来も,ダンベル持って歩くも,
  上手に,楽しそぅに ♪,出来ましたょ!(^_-)
  帰り途FamiMaに寄ったら,店先に張ったテントで,
     X'mas チキン(骨付き)を売っていたので,1本買ってきて,
      愛美ちゃん♬と2人で,分けて食べました。
      愛美ちゃん♬の夕食には,いつもの馬肉ミンチに,
         Yu-LaLaさんから頂いた,鹿肉を刻んで,混ぜてあげました。

 今日12/24)の 午前中は,
  春休み/30)に,viXra.org(プレプリント・リポジトリー)に公表した,
  愛美ちゃん♬との共著2作目英論文を,慎重に修正して,
  リプレース 投稿Ver.2)しました。
  → 先日,それを読んで下さった,尊敬する先生から,
     修正した方が良いょ!と,教えて頂いた箇所が,有ったからです。

     → これで,令和4年(壬寅),論文投稿納めです。。。