Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳9ケ月齢になりました!(^.^)- 大吉の元旦

 “ A Happy New Year ♪ ”
  愛美ちゃん♬は,先週の 火曜12/27)に,4歳9ケ月齢になって,
   癸卯令和5年元旦2023. 1. 1)を,穏やかな 良いお天気で,迎えました。


初日の出は,毎年恒例で,羽鳥 慎一 モーニングショー で,
  富士山頂からのご来光を拝み,お御籤 ルーレット では「大吉ゲットできました!(^^♪ 

・右の「兎さん」の可愛い ♪ 干支置物は,こちらも恒例で,
  
パパさんの 故郷(愛知県)の 薬師窯製で,大晦日に購入したものです。
・左は,注連縄門松を飾った,“ お正月仕様 ” の 我が家の玄 関の様子です。↓


 パパさん愛美ちゃん♬は,年の瀬木曜12/29)の 朝,
  2人漁 港に行って,令和4年“ 運動納め ” をしてきました。↓
  愛美ちゃん♬は,ダンベルを上手に持って,トッテモ 楽しそぅに ♪,
     パパさんの脚側歩けるよぅになりましたょ。(^_-)

 パパさんは,来週の月曜(成人の日)までお正月休み12/291/09)なので,
  12日間!,ベッタリ 愛美ちゃん♬と水入らずの生活ができるので,ルンルン 気分なのです ♪