Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳9ケ月+1週齢です!(^.^)- お初詣

 お正月休みも 後半戦 日曜/08)は,良く晴れて ♪,穏やか1日でした。
  → 愛美ちゃん♬は,朝食済んでリビングのお気に入りの場所に陣取って
     骨ッコを齧ったりして,ユッタリ 過ごしています。↓


   木曜/05),パパさん愛美ちゃん♬は,お気に入り
    隣県海辺神社(太良嶽神社)に,お初詣に行ってきました。↓

 行ってみると,いつもの ヒッソリ として雰囲気とは 全く違って,トッテモ 賑やかでした。
  社務所神主さんに尋ねてみると,翌日の “ お焚き上げ ” に備えて,
  近所の人達が 総出で,束ねて(トラックの右横 ↓ ),準備中との
  ことです。

  → そこに,昨年の御守御札,お正月の注連縄門松を納めて,いて返す
     毎年恒例/06)の お正月儀式 だそぅです。
パパさんも,持参していった,
     昨年御守を,その中に 返してきました。

     → 来年のお初詣は,6日に行ってみたい!とも 思うのですが,
        人出が多くて,駐車するのが,大変そぅな気がします。。。

 今年も,家内安全御札交通安全御守(黄色 ↓ )を,授かってきました。
  → 早速,Freed 車内の,Milkyお母さん次男の純 お写真の上に,祀りました

  “ 癸卯令和5年は,4月から,パパさんは,愛美ちゃん2人で,
     2nd Life Start!するので,気持ち 新たにお詣りしてきました。