Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳10ケ月+2週齢です!(^.^)- 春の陽気

 愛美ちゃん♬地方,立春も 過ぎ,
  寒さの方も,少し緩んできて,随分 過ごし易くなってきています。


 パパさん愛美ちゃん,昨日の 土曜/11)の 午後
  いつもの漁港に,ボール投げ運動に,行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,ダンベル持来も,八の字股くぐり歩きも,
     トッテモ 上手でした。

     お座りの状態からの 立ッて!と,立ッて待て!も,アッサリ 覚えてくれて,
        当たり前で,出来るよぅになりましたょ。(^_-)


 今日の 日曜/12)も,から 良く晴れて♪,
  午後からは,陽気を感じさせる,お天気になってきたので,
  ドライヴを兼ねて,2人で,隣市まで,夕食お買い物に,出掛けてきました。
  ドラッグストアで,車を停めて,一遊びしたときの,
     ご機嫌顔(^.^) の 愛美ちゃん♬です。↓

 パパさん年度末お仕事の方ですが,
 木曜/09)に 卒研発表会,続く,卒研の成績判定を,
   クラス担任として,無事に 済ませることができました。

 ・担当科目採点成績評価も,
   昨日/11),愛美ちゃん♬で,全て!済ませました

 先々週/02),ファイル綴じ仮提出した,卒論最終赤入れも,
   今日/12)の 午前中に,済ませたので,

   あとは,卒研生3名が,その箇所を 加筆修正して,製本すれば,
   卒業研究完了です!(^^♪

   → 卒研生達は,再来週(2/22)の提出〆切を待たずに,
      今週水曜/15)には,サッサ提出するつもりのようです。