Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳10ケ月+4週齢です!(^.^)- 運動公園

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/26),
  足音が,間近聞こえてきそぅな,トッテモ 良いお天気でした。


 パパさん愛美ちゃんは,午後から,お出掛けしたくなって,
  車で,海辺運動公園まで,行ってきました!(^。^)
  公園は,少年野球の練習中,駐車場では,お父さん幼い姉妹が,
     スケートボードの練習をしていましたが,

     愛美ちゃん♬は,その横で,元気に ボールジャンピングキャッチ したり,
     八の字股くぐり歩きは,超!快速に出来て,パパさん褒められました。(^_-)
     パパさんは,汗を掻いて,写真撮影↓の後,お着替えしてから,帰りました

 パパさんお仕事は,先週の 水曜/22)で,
  クラス担任として,卒研9チームの,製本した卒論最終提出確認し ♪,
   ホッ一息です(^。^).....