Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳11ケ月齢になりました!(^.^)- 春の訪れ

 愛美ちゃん♬地方,3月に入り,“ 桃節句 ” も過ぎた,
  今日の 日曜/05),ポカポカ 陽気の トッテモ 良い お天気でした!(^^♪


 パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,先週に続いて,
  海辺運動公園に,出掛けてきました!(^。^)
  公園は,今日も 少年野球練習中だったので,
    愛美ちゃん♬は,パパさんが,Pに停めたFreedにして投げて
     跳ね返ったボールを,
華麗ジャンピングキャッチして,運動しました。
     八の字股くぐり歩きも,超!快速で,絶好調でしたょ。(^_-)
  ・そんな愛美ちゃん♬,先週月曜/27)には,4歳11ケ月齢になりました!
    換毛期も ホボ終わって,スリムになってる,愛美ちゃん♬ナノです。
  ・運動が終わる頃には,パパさんは,汗 ビッショリ で,写真撮影 ↓ の後,
    お着替えをして,2人とも,お水一杯飲んでから,
     隣市まで,夕食のお買い物に行ってきました。


 昨日の 土曜/04),近所を歩いていたら,
  階段横の (ダト, オモイマス...)が 咲いていて,“ 春訪れ ” を感じた パパさんでした。