Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳11ケ月+1週齢です!(^.^)- 運動と桜花

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/12),
  午後から,予報だったので,
   パパさん愛美ちゃん♬は,午前中に,海辺の運動公園に行ってきました!(^。^)


 愛美ちゃん♬は,今日も 元気溌溂!,
  パパさんが,Pに停めたFreedにして投げて跳ね返ったボールを,
   ジャンピングキャッチして,一杯!運動しました。

   → 得意の “ 八の字股くぐり歩き ” も,超!快速でしたょ。(^_-)


 先週の 月曜(/06),お家の近所でも,“ 桜花 ” が 咲き始めました。↓

   パパさんは,昨日の 土曜/11)の 午前中
    入試監督(一般選抜Ⅱ期)留学生面接(推薦入試)で,登校でした。