Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳11ケ月+2週齢です!(^.^)- 卒業式

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/19),トッテモ 良いお天気だったので,
  愛美ちゃん♬は,パパさん誘って午後から,海辺運動公園に行って,
   ボール投げ運動をしてから,
隣市まで,ドライヴしてきました!(^。^)


 先週の 木曜/16),パパさんお仕事が,お休みだったので,
  パパさん愛美ちゃんは,近所漁港に 行ってきました。
  八の字股くぐり歩きも,超!快速で,ダンベル上手持来できて,
     パパさんに,一杯褒めてもらい,ご機嫌顔で 写真撮影です。↓


 パパさん勤務校は,翌・金曜/17)が,卒 業 式 ♪ でした。
  → パパさんも,担任するクラス4年生 20名と一緒に,
     教員生活 32年生で,卒業しました。 教え子でもある,後輩同僚から,
     
花束贈呈してもらい ↓,は,送別会酒席でした。
      4月からは,愛美ちゃん♬と,平日も 一緒に 居られます。(^^♪