Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳になりました!(^.^)- パパさん卒業

 愛美ちゃん♬,先週の 月曜/27),5歳 の お誕生日でした!(^^♪
  同胎ビーツちゃんや,母方の姪ッ子富士子ちゃんから,
    “ Happy Birthday ♪ ”LineMail が,届きました。アリガトウ


 4月に入った,この 日曜/01~02),トッテモ 良いお天気でしたが,
   パパさんが,金曜/31)に,勤務校32年生卒 業したので
     インドアで,2人 ユッタリ & ベッタリ 過ごしました。 


 先週の 火曜/28)の 午後パパさん愛美ちゃんは,
  近所の漁 港に,ボール投げ運動に行って,汗を流してきました。↓
  5歳になった 愛美ちゃん♬,八の字股くぐり歩きも,ダンベル持来も,
     トッテモ 上手に出来ましたょ。(^_-)オリコウサン

    パパさんの 退職日/31当日の,勤務校 “ 櫻 ” です。↓