Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳+1週齢です!(^.^)- 日曜の運動

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/09),
  少しは 強かったけど,トッテモ 良い ♪ お天気でした。
  午前中パパさんは,愛美ちゃん♬ので,論文図面を書いてました。


 パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,海辺運動公園に,お出掛けしました!(^。^)
  広いで,ボール投げ運動をしたり,2人仲良く訓練もしました。
  八の字股くぐり歩きは,超!快速だし,ダンベル持来も,上手だったし,
     脚側歩行走行も,楽しそぅでしたょ。(^^♪

  “ 伏せ ” も,腰が崩れず,凛々しくて,得意してる(^^) 愛美ちゃん♬です。↓

     2人で 一杯!走り回ってパパさんは,お疲れモードなのに,
          愛美ちゃん♬は,爽快顔ですネッ!(^_-) ↓


 先週の 火曜/04)の 近所お散歩したときの “ 桜 ” が トッテモ 綺麗でした。↓