Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳+2週齢です!(^.^)- 気分爽快

 愛美ちゃん♬地方,週末の 金曜土曜/14~15)は,雨模様だったけど.。。。,
  今日の 日曜/16)は,トッテモ 良いお天気でした。
  → 木曜/13)は,パパさんのお母さんが,“ 米 寿 ” の 内祝 を兼ねて,
     遠路!飛行機に乗って,日帰りで,遊びに来てくれました。
     愛美ちゃん♬とは,初顔合わせでした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,
  海辺運動公園に,ボール投げ運動に行ってきました!(^。^)
  2人走り回って“ 気分爽快 ” でした。 
     愛美ちゃん♬は,八の字股くぐり歩きも,ダンベル持来も,
      元気一杯!で,トッテモ 上手でしたょ。(^_-)

     後ろ姿が,大人女性シェパードになったことを,感じます。↓

      恒例の写真撮影も済んで ↑ ,2人とも,お水一杯飲んで
          パパさんは,お着替えも済ませたので,
         お買い物してから,お家帰りまぁ~す。(^^) ↓