Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳+3週齢です!(^.^)- お誕生日の祝杯

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/23)も,トッテモ 良い ♪ お天気でした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,お買い物を兼ねて,
  例によって,海辺の運動公園に,ボール投げの運動に,行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬,八の字股くぐり歩きも,ダンベル持来も,トッテモ 上手でした。
     フリスビーキャッチングの練習も,始めましたょ。(^_-)
     → 一杯!運動した後は,恒例の写真撮影会をしました。↓

  太陽眩しくて,お眼目閉じていても,腰が崩れないのは,感心です。↓


 下の写真は,パパさんのお母さん “ 米寿内祝い ”記念に,購入した品々です。
  → 左から,岐阜美濃焼福ろうさんのマグカップお湯呑み
     右端が,青森津軽ビードロ福ろうさんのオーナメントです。↓


 昨日の 土曜/22)は,パパさん昭和33年生まれ)お誕生日でした。
  その当日,ここ数年愛美ちゃん♬一緒注力してきた,
   パパさんの研究論文が,Miicosoft Bing の キーワード検索Center of Buoyancy
   で,1位2位に,ダブルで,ランクインしました!(^^ ♪
   
トッテモ 気分良かったので,愛美ちゃん♬と2人で,祝杯を傾けました。