Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳1ケ月齢です!(^.^)- George Harrison

 愛美ちゃん♬地方,昨日の 土曜/29)は,1日中でしたが,
  今日の 日曜/30)は,お昼前位から,漸く 晴れてきました。
  リビングで,骨ッコを齧って,寛いでいる 愛美ちゃん♬です。↓

 パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,例によって,
  海辺の運動公園に,ボール投げ運動に,行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬,八の字股くぐり歩きも,ダンベル持来も,元気一杯!でした。
     フリスビーキャッチングも,ほんの短い距離ですが,上手でしたょ。(^_-)
    一杯運動した後,パパさんに,お写真を撮ってもらいました。↓

   パパさんは,先週,若い頃,レコードを聴いて 心酔していた,
    George Harrison の “ While My Guitar Gently Weeps ” の 動画
    1987年;ギター伴奏は,親友Eric Claptonを,Youtubeで,
    見付けました。
→ https://www.youtube.com/watch?v=XzSrShbqlz8 )
  
  George Harrison & Ringo Starr - While My Guitar Gently Weeps (The Prince Trust Rock Gala 1987)
    壮年44歳)になっても,George Harrison は,やはり恰好良いし,
     唄声は 哀愁が有って素適で,ギターは 最高ですネッ。 

     → 繰り返し,観て聴いて,感動しています。。。(^^)