Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳1ケ月+2週齢です!(^.^)- 上天気で気分爽快

 雨降りが多かった,最近の 愛美ちゃん♬地方ですが,
  今日の 日曜/14)は,久々の 上天気でした!(^^♪


 パパさん愛美ちゃん♬も,2週間振りに,
  午後から,海辺の運動公園に,行ってきました!(^。^)
  → 久し振りに,2人思いッ切り!走り回って気分爽快 でした。
     愛美ちゃん♬は,元気一杯!フリスビーキャッチングも,
      少し距離伸びて上手になってきましたょ。(^_-)

      → 運動の後の,写真撮影会では,
         ハァハァ暑そぅにしてますが,上機嫌の(^^) 愛美ちゃん♬です。↓
         → 最近,益々美人さんになってきた気がします。from パパさん


 先週,雨の日が多く,インドア毎日だったので,
  パパさんは,ここ数年,愛美ちゃん♬と二人五脚で 傾注してきた,
  理論研究4部作を,それぞれ リファイン追記推敲して,
  viXra
プレプリントリポジトリ に,リプレース投稿を 済ませました。
  → これで,今年目標である,
     この4篇を,整合的纏め公表する 
準備が, 整いました
    平日昼間に,愛美ちゃん♬と一緒に, 論文書く時間が 存分に取れる ♪,
       2nd Life に,幸せを感じています。↓


 それと,先々週/30)の “ While My Guitar Gently Weeps ” に続いて,
  George Harrison名曲 “ My Sweet Lord ” 動画も,Youtubeで見付け,
   聴き惚れています。(→ https://www.youtube.com/watch?v=4yBpzYMT31A  )
   
            George Harrison - My Sweet Lord (1970)