Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳1ケ月+3週齢です!(^.^)- 小説「宿命」

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/21)も,トッテモ 良いお天気でした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,例によって,
  午後から,海辺の運動公園に,行ってきました!(^。^)
  → 愛美ちゃん♬は,暑い中,元気一杯!
     ダンベル持来上手だし,八の字股くぐり歩きも,余裕熟します。
      フリスビーも,“ ハイテンション ” で,キャッチングできましたょ!(^^♪
      運動は,お水飲んでから,笑顔で(^^) 写真撮影です。↓


 先週,パパさんは,東野 圭吾 氏 の 『 宿 命 』を,読みました。
  少年時代からのライバル2人が,別々に進んだ後,
  ある事件で,奇しくも,刑事容疑者(医師)として,再会する話でしたが,↓
  ラスト感動的というか,圧巻!で,同氏の筆力に,敬服しました。
  → 同氏の推理小説では,加賀 恭一郎 シリーズが好きで,
    
全11巻中,目下,9巻目麒麟を,読んでいるところです。。。