Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳2ケ月齢です!(^.^)- 5年の記念日♬

 昨日の 土曜/27)は,愛美ちゃん♬が,ブリーダーさん家を巣立って,
 
 わが家に来て,パパさんになって,2人一緒に暮らし始めた,
   “ 5年記念日 ” でした!(^^♪, 当時の,綿菓子のような 愛美ちゃん♬です。↓


 翌・今日の 日曜/28)は,2人揃って 早起きして,
  久し振りに,朝食前に,近所の漁 港に,運 動に行ってきました!(^。^)
  → まだ 涼しい中,愛美ちゃん♬は,今朝も 元気一杯!
     ボールキャッチングや,ダンベル持来八の字股くぐり歩きも,スピーディー
     に出来ました。
フリスビーキャッチングも,結構(^^) なってきたので,
    
投げる距離も,次回から,今の2~3mから,ロングリード長6m位まで,
     徐々に 伸ばしていこう!と,思っています。 


 運動は,いつもの写真撮影会をしました。↓ 
  ジュリア母さぁ~ん!,貴女の初産次女は,
   
5年経ったら,こんな素適レディーに,成長しましたょ!(^^♪
   → 帰宅後,パパさん眼の中入れてみましたが,やはり痛くなかったです。(^_-)