Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳2ケ月+1週齢です!(^.^)- 称号記♬

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/04)は,
  梅雨入りしたことを忘れるような,トッテモ 良い ♪ お天気でしたが 。。。,


 パパさんが,午前中,近所のお医者さんで,
  新型コロナワクチン接種6回目を受けてきたので,今日1日
  愛美ちゃん♬との運動控えてで,2人 ユッタリ 過ごしました。↓
  → 毎回ですが,副反応発熱なくになって,注射した左肩が,
     少し痛む程度で,助かりますが。。。,
いつもながら,これで本当に,
     抗体ができているのか?,不安になります。


 先週の 水曜/31),パパさんは,嬉しいことがありました!(^。^)
  → この3月定年退職した,勤務校から,
     “ 名誉教授 ”称号を,授与して頂きました。 32年間学生達への教育と,
     船舶流体力学理論研究に,真摯取り組んできたことが,報われた思いで,
    
頂いた 称号記は,とても 重く感じました。↓
     ( 前列 ↓ から2番目が, パパさんで,右端が, 授与して下さった学長さんです。 )
     → そのは,愛美ちゃん♬と2人で 祝盃を傾け, 気分良く ♪ 酔えました。(^^♪