Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳2ケ月+3週齢です!(^.^)- 早朝の漁港

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/18)は曇り空の1日でした。
  
 パパさん愛美ちゃんは,金曜/16)の 2人揃って,早起きして,
  暑くなる前に久し振りに,近所の漁 港に,運動に行ってきました!(^。^)
  → まだ 涼しかったので,愛美ちゃん♬は,元気一杯!
     ボールフリスビーキャッチングしたり,八の字股くぐり歩きや,
     ダンベル持来をした後,
休憩を兼ねて,写真撮影をしました。↓
     変わらない 日常ですが,充実していて,2人とも 幸せです ♪

 2人とも お腹空いたので,漁港を後に 帰宅して,朝食を摂りまぁ~す!(^_-) ↓

 パパさんは,この 日曜/17~18),自宅に籠もって,
  愛美ちゃん♬との共著で,論文Theoretical Hydrostatics of Floating Bodiesを,
  根を詰めて,書いていました。
  → 今回は,集大成論文で,長篇なので,67 ページ位になってますが,
     一応まで書き上げて,ホッと一息です。 あとは,ジックリ 推敲します。。。