Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳2ケ月+4週齢です!(^.^)- 雨の日曜

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/25)は,梅雨らしい 1日でした。
  この日曜は,お家で,2人 ユッタリ 過ごしていました。
  → 先日,学会事務局女性からのMail に,
    「 紫陽花には,似合うように思いますので,梅雨も また良いものですネッ。 」
    と書いてあり,素適感性に触れ,心洗われる思いのパパさんでした。


 そんな パパさん愛美ちゃん♬,金曜/23)の は,早起きして,
  朝食前に,近所の漁 港に,運動に行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,ボールリバウンドキャッチングも,元気一杯!
     ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きも,快調だし,
     フリスビーキャッチングも,距離伸び,結構 様になってきましたょ。(^_-)
     → 運動の後,パパさん 汗 ビッショリ で,お着替えをして,
        愛美ちゃん♬も,ハァハァ暑そぅにして,写真撮影です。↓