Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳3ケ月齢になりました!(^.^)- 似顔絵

 愛美ちゃん♬地方,先週の後半から,降り続き
  時折り,強く降ったり,も強く吹いたりの,毎日でした。。。


 この 日曜/01~02)も,雨模様だったので,
  パパさん愛美ちゃん♬は,お家で,ユッタリ 過ごしました。↓
  → パパさんは,午後/02)の 雨間に,短い時間でしたが,
     伸び放題になっていた,草刈りをしました。


   先週,愛美ちゃん♬の 似顔絵キャンバス 画;10cm × 10cm)を,
    ネットのメルカリTOM's art さん in 東京)に,お写真を送って,
    2回ほど手直しして頂いて,描いてもらいました。↓

    → 流石!プロで,トッテモ 良く描けていて気に入ったので,
       パパさんの HomePage や,名刺に使おう!と,思っています!(^。^)