Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳3ケ月+1週齢です!(^.^)- 似顔絵 №2

 愛美ちゃん♬地方, この 日曜/08~09)も,降っていて,
  パパさん愛美ちゃんは,専ら インドア生活です。


 パパさんは,この梅雨お蔭で,
  家の廊下狭い空間でも,両側当てることなく
   上手に フリスビーを,投げられるようになりましたょ。(^_-)
   愛美ちゃん♬も,それを上手キャッチングして,大ハシャギです!(^^♪
      これで,お互い運動不足を,解消しています。


 最近,愛美ちゃん♬は,ブリーダーさんのお友達ショップから,
  
フードTundra 11.4 kg袋)と一緒に贈って頂いたスーパータフボール」が,
   お気に入りで,
噛んだり,自分で転がしたりして,遊んでいます。↓

 


 それと,先週7/02)に続いて,同じ メルカリですが,
  今度は,みゆきさん(in 広島)に,パパさん愛美ちゃん♬ “ 似 顔 絵 ” を,
  昨冬11/27),このブログ( https://ship-wave-manami.muragon.com/entry/460.html )
  にも 書きました,お気に入りの「イタリア東アルプス山脈」を 背 景 に,
  描いてもらいました。↓

   

  A5版の,淡い色調の 水彩画ですが,
   自分は 兎も角,愛美ちゃん♬ と 背 三角屋根建物は,
   結構,気に入っているので,先週の「愛美ちゃん♬のイラスト画」と一緒に,
   自身の HomePage に,掲載しました。