Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳3ケ月+2週齢です!(^.^)- 夏空のランチ

 愛美ちゃん♬地方,
  今日の 日曜/16)は,久し振りに...良く晴れた夏空1日でした!(^。^)


 パパさん愛美ちゃん♬は,
  珍しく?午前中から,少しだけ足を延ばして,遠出ドライブに出掛けました。
  RingarHut で,テイクアウト太麺皿饂飩餃子半炒飯して,
     お気に入りの海辺に,車を停めて,ランチを楽しみました!(^^♪
    の上に,夏空が 爽快!で,
        そこに が 浮いて,
トッテモ 綺麗でした。↓


 金曜/14)の は,降っていなかったので,
  パパさん愛美ちゃん♬は,2人揃って 早起きして,
   久し振りに,
海辺の 運動公園に,行ってきました。
   愛美ちゃん♬は,フェンスの向こうで,職員の叔父さん達が,朝の清掃
      をしている横でも,元気一杯フリスビーを キャチングできましたし,

       ダンベル持来も,八の字股くぐり歩きも,快調でしたょ。(^_-)
       → 運動の後,ハァハァ暑そぅにして,いつもの 写真撮影です。↓


 先週も,雨の日が多かったので,論文を書く時間を,愛美ちゃん♬と2人で,
  存分に多く取れました その意味では, 梅雨も また,良いものですネッ!(^。^)
  ・初の長篇論文67 ページ仕立て)も,金曜/14)には,全体に亙って
    3回目推敲終えたので,少し時間を空けてから,最終の推敲をして,
    完成させ,今月中には,投稿する予定です。

  ・昨日の 土曜/15)から,次作(新たな2ケース証明論文)を,
    書き始めました。
英論文なので,勿論,先祖がスイスの愛美ちゃん♬との
    共著です。
これを9月中に書き上げて,投稿した後,
    
その内容を,上述の長篇論文附録追記し,統合したものを Ver.2として,
    リプレース投稿して,年内には,完結させる計画です。