Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳3ケ月+3週齢です!(^.^)- 朝の漁港

 愛美ちゃん♬地方,この 日曜/22~23)は,
  良く晴れて,暑い夏日でした。 梅雨明けも,間近との予報です。


 パパさん愛美ちゃんは,金曜/21)の 早起きして,
  暑くなる前に,近所の漁 港に,運動に行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,フリスビーキャッチングも,ノーミスで,絶好調!(^^♪
     パパさんに 滅ッ茶!褒められて,ご機嫌顔で,写真撮影でしたょ。(^_-) ↓
     ダンベル持来や,八の字股くぐり歩きも,余裕熟しました。

           漁港空気は,トッテモ 爽やかでした。↑