Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳4ケ月齢になりました!(^.^)- 夏空と論文

 愛美ちゃん♬地方,日曜/29~30),梅雨明けてトッテモ 暑い夏日でした。
  → 先週の 木曜/27),5歳4ケ月齢になった 愛美ちゃん♬は,
     パパさん2人専ら インドア派で,過ごしました。


 そんな 日曜/30)の 午後
  リビングのお気に入りの場所で,寛いでいる 愛美ちゃん♬です。(^_-) 
  換毛期も 終盤戦で,スッカリ!スリムになっています。。。 ↓


 今日/30)の お昼前この週末,唯一外出で,
  2人に乗って,隣市まで,食料お買い物に出掛けたとき,
    夏空夏雲 が,トッテモ 綺麗だったので,スマホのカメラに,収めました。↓


 パパさんの方,ここ数年愛美ちゃん♬と2人で,傾注して取り組んできた
  研究集大成論文Theoretical Hydrostatics of Floating Bodies67 ページ
  ですが,先週,最終の推敲を終えて,投稿viXra.org)に 漕ぎ着けました。
  その論文が,昨日の 土曜/29),Web上公開されました!(^^♪
  2nd.Life に入っての,1ツ仕事済んで,ホッと一息です。
     共著者愛美ちゃん♬と酌み交わした,昨夜の晩酌は,取分け美味しかった
     です。
そのホロ酔いの ルンルン 気分 ♪ の中,完成論文に,表紙裏表紙を付け
     て(Pdf 版)
,自身のHomePage にも,掲載しました。