Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月+1週齢です!(^.^)-⑤ お父さん

今日のパパさん,
 午前中は,学外で会議,午後からは,学内で,会議が3ツ!連続,
 会議漬けの金曜でした。
 → グッタリして,帰ってきたので,
   夕方,愛美ちゃん♬と,近所の公園に,走りにも行けませんでした。

  → 自身の理論研究+愛美ちゃん♬過ごす時間に,傾注したいのに,
     仕事とは云え,本来の研究教育以外の雑事が,何と!多いことか。。。

    
→ 例によって,Beer+日本酒を,家呑みし乍ら,愚痴ッてしまいました。


そんなパパさんを,心配そぅに(^。^),愛娘の 愛美ちゃん♬が,見詰めてくれました!


愛美ちゃん♬の お父さんJunior 君 のお写真を,
 Snow Fairies.さんのブログから,拝借してきました。 ありがとう!(^_-)
 → 以前,Dogショーの会場でお逢いした折りには,お世話になりました。