Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月+1週齢です!(^.^)-① 台風25号

昨夜から,台風25号の影響で,強風に煽られ,
 明け方,2~3回!停電しましたが,
  お昼になって,風の方も,漸く(^^) 治まってきた感じです。。。


まだ,風も残り,少し雨も降っていて,
 お外には出られないので,
愛美ちゃん♬(24.2 kg)は,パパさんと2人♪,
  お家で,大人しく “ 土曜の午後 ” を,過ごしています。


下の写真は,昨日の朝愛美ちゃんです!(^。^)
 → この表情,Julia 母さん ソックリ♬に,なってきましたぁ
。(^^♪


素適なJulia 母さん♬
 → ブリーダーさんのHomePageから,拝借してきました。


恰好良いJunior 父さん♬
 → こちらは,Snow Fairies.さんのブログ(10.05)から,拝借してきました。