Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,7ケ月+1週齢です!(^.^)-② Dogスクール

今日の日曜も,午後から,パパさん愛美ちゃん♬は,
 
Dogスクールに,お勉強(4回目)に,行ってきました!(^。^)


パパさんの方,スクール長の先生から,
「 今日は,パパさん,愛美ちゃん♬に合わせることなく,
   自分のペースで,上手に歩けてますょ。だいぶ,練習されましたネッ!」と,

初めて,お褒めの言葉を,頂戴しました。(^^♪


愛美ちゃん♬も,それに応えて,他のワンちゃん達が居ても,平気な顔で,
 
パパさんと一緒でも,落ち着いて,歩いてくれました。
 → 前回までは,スクール長の先生としか,
    落ち着いて,歩けませんでしたから (^_-)。。。