Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,8ケ月齢になりました!(^.^)

十日間ほど,ブログをサボッている間に,
 今日の火曜で,愛美ちゃん♬,生後8月齢 になりました!(^。^)
 → 小ッちゃな キャリー・バッグに入って,パパさんと2人で,
    遠路(^.^) 新幹線+高速道を乗り継いで,わが家に,娘として来てくれて,
    早いもので,丁度!半年が経ったことになります。

    → 今では,パパさんの無二の親友でもあり,恋人でもあります。(^^♪


冬になって,パパさんが帰宅する頃は,お外は,もぅ暗くなっています。
 → そんな 夜のお散歩から,帰ってきて,
    ハァハァ!暑そうにしている,愛美ちゃん♬です。