Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳9ケ月+4週齢です!(^.^)- 漁 港

パパさんの勤務校は,愛美ちゃん♬ 地方 の コロナ感染拡大の状況 に鑑みて,
  先週に引き続き,今週/25 (Mon) ~ 29 (Fri) )も,
  通常の対面形式の講義を 全て中止して,遠隔講義オンデマンド形式も併用)で,
  教育することになりました。

  → パパさんも,引き続き,在宅勤務が メインになりますが,
     明日の 月曜/25)は,所属コースの 教室会議 と,
     卒研生との 卒論作成ゼミ で,1週間振りに,登校します!(^。^)


 在宅勤務で 巣篭り状態の,パパさん愛美ちゃん♬は,
  先週の 木曜/21)の 夕方気分転換 に,いつもの 漁 港 に 行って,
  ボール投げとかして,走り回ッてきましたょ!


 ⅰ)パパさんも,掻きましたが,
    愛美ちゃん♬も,珍しく(^.^) ハァハァ!してますネッ。(^_-)


 ⅱ)パパさんの 汗拭きお着替えが,済んだ頃には,
    平然と,お澄まし顔をしている,愛美ちゃん♬です。


 ⅲ)帰り際に撮影した,長閑漁 港の風景です。。。「 ココロガホンワリ シマス 」


 ⅳ)昨夜/23),夕食も済んで,お腹も膨れたらしく,
    早く 2階に昇って眠りたそぅな?お顔をしている,愛美ちゃん♬です。

   こんな世の中になってみて,愛美ちゃん♬何気ない日常を,
    日々送れることの幸せを,
改めて噛み締めている パパさんです。
    → もっと以前の平穏な時代に,既に,そのことに気付き,それを文に綴った,
        女優であり,感性豊かなエッセイストでもある,

           石田ゆり子さんを,心からリスペクトします。