Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳10ケ月齢です!(^.^)- 長閑な週末

 先週の 水曜/27),わが家の 愛美ちゃん2歳10ケ月齢 になりましたぁ ♪
  その 愛美ちゃん♬ 地方,先週の 金曜/29)は,トッテモ 寒くでした。


 パパさんの勤務校も,コロナの感染防止対策として,
  2週間/1829対面講義中止して,遠隔講義(パパさんは,オンデマンド
  形式を併用)を実施してきましたが,
感染状況も 少し落ち着いてきたので,
  明日の 月曜/01)から,通常の対面講義に戻ることになり,

  ホッとしています。(^.^)
  → そんな状況の中, パパさんの勤務も,先週は,
     月曜/25)は出勤火曜/26)は終日,在宅勤務
     金曜/2729)は,午前中在宅勤務で,午後は,研の
     ゼミ
(卒論の作成指導)のため登校と,不規則でした。


 実は,明日の 月曜/01;pm.4:30)は,卒論概要(A4:3ページ)の
  提出〆切 なのですが,
ホボ完成状態まで 仕上がっていて,
  パパさんは,この日曜/30, 31),お家で,ユッタリ 愛美ちゃん♬と,
  過ごせています。

  → 概要の提出〆切前の土・日曜に,休めるなんて,トテモ 珍しいことナンです。。。


 ⅰ)今日の 日曜/31)は,寒さも 緩んで ♪,
    午前中,愛美ちゃん♬も,お部屋ユッタリ 過ごしています!(^。^)


 ⅱ)以下の写真3枚は,昨日の 土曜/30)の晩の 日常的風景です。
    パパさん愛美ちゃん♬にとって,
       2人一緒に,ソファーで寛ぐ,何より 幸せな一時です!(^^♪