Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳10ケ月+1週齢です!(^.^)- 大寒後の休日

 愛美ちゃん♬地方,大寒を過ぎても,マダマダ寒い日が続きます。


 先週/0105は,パパさんも,漸く(^.^) 通常勤務に戻り,
  学生さんと対面で,講義 や 後期試験 を,実施することができました!(^。^)

  → 卒業研究 の方も,先週の 月曜/01)に 卒論概要 を提出,
     木曜/04)に 卒論仮提出 を済ませたので,
    
あとは,今週の 金曜/12)に メイン・イベント の 卒研発表会
     来週の 金曜/19)に,卒論本提出 をして,修了の予定です。

     卒研生も,指導するパパさんも,ラストスパートです!!


 そんな中,今日の 土曜/06)は,愛美ちゃん♬と,ユッタリ 休日を過ごし,
  明日の 日曜/07)は,午後から,発表用のPowerPoint スライドの
  作成指導ゼミで,
3時間ほど 愛美ちゃん♬と離れて,登校します。


  昨日の 金曜/05),は 結構(^.^) 冷え込んできて,
  愛美ちゃん♬は,お気に入り♪ の 暖炉ストーブの前に陣取って,
  ⅰ)温 風で,を取ったり。。。,↓

  ⅱ)昨年の 師走,パパさんにX' mas プレゼント してもらった,
     お気に入り♪ の ウッドバークボーンを,齧ったりして,寛いでいます。↓
     →「 パパさん何ぁにぃ~い?」と,首を傾げた表情が,
        
超!可愛ぃ~い♬(^^♪,アイカワラズメロメロ ノ パパサン デス

 最近,休日も,お買い物以外,2人とも,どこにも 外出していないので,
  今日の 土曜/06),パパさん愛美ちゃん♬は,
   午後から,久し振りに,気分転換に,ドライヴに出掛けてきますネッ!(^_-)