Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳10ケ月+2週齢です!(^.^)- 解放感

愛美ちゃん♬地方も,昨夜辺りから,随分 暖かくなってきました!(^。^)
 → 今日(/14St.Valentine's Day) の 日曜,午前中は 晴れていましたが,
    午後から,やや 雲行きが 怪しくなってきました。。。


パパさんのお仕事も,
 先週の 金曜/12)に,勤務校の「卒業研究発表会」も,無事 (^.^) 終わり,
 あとは,既に仮提出してある 卒業論文を,発表会での質疑を踏まえて,
 加筆&修正して,今週の 金曜/19)に 提出すれば,全て修了です!(^。^)
 ・今年は,留年生(5年生)の3人を抱えて,発表に漕ぎ着けるまで,
   紆余曲折あったのですが,練習の甲斐あって?,思いの他 (^.^),
   チャンと発表してくれて,パパさんも,肩の荷が 半分!下りました。

 ・あとは,取り残した講義科目の単位を修得できれば,
   来月には,1年遅れだけど,3名揃って!卒業が 叶うことになります。(^^♪


以下の写真2枚は,今日の 日曜/14)の 午前中 の,愛美ちゃん♬です。
ⅰ)お腹も膨れて,リビング定位置に陣取って,寛いでいます。

  → 久し振りに,部屋のエアコンも切って,
    暖炉ストーヴも,薪の灯りだけで,温風を止めてますが,

    室内は,充分 暖かくッて過ごし易いです!(^。^)
    → 愛美ちゃん♬も,春の訪れを,間近に 感じてることと思います。。。

ⅱ)余りに,気持ち良くッて
   愛美ちゃん♬の 丸ぁ~い!お眼目が,平和条約を結んでますネッ!(^_-)


そぅ云えば,先週の 金曜/12)の 夕方,
・昨年の 秋(10/22, 11/01)に投稿していた,勤務校の所属コースの紹介記事と,
  研究論文の2篇が掲載された学会誌が届き,卒研発表会済んだ 解放感と,
  記事&論文掲載された 達成感
(→ 古い人間なので,流行りの Web や CD-ROM
  ではなくて,ヤハリ 紙面に掲載されないと,論文を書いた気がしないのです...)
が,
  ダブル で!満たしました!(^^♪
  → 今年はコロナの影響で,例年のような,発表会後の懇親 パーティー も開けないので,
     足早に帰宅して,愛美ちゃん♬で,Beer麒麟一番搾りロング1缶
    +日本酒松竹梅常温1合ほど)を 呑んだだけで,ホロ酔い気分になり,
    2人一緒に♬ 2階に昇って,休みましたぁ!「Zzz。。。」

・明けて,昨日の 土曜/13)は,紹介記事の方は,所属コースHomePage に,
  研究論文の方は,パパさんの研究室HomePage に,掲載すべく,
  それぞれ,表紙&裏表紙で挟んでPdf ファイル 化して,サーバー に アップ・ロードした後,
  それに リンク を張って,自宅(職場に VPN 接続)で 掲載作業完了しました!(^_-)

・今日の 日曜/14)は,午前中に,先週の火曜(2/09)に実施した,
  担当講義の 後期試験採点成績評価 を,済ませました。(先週は,卒研発表前の
  バタバタ で,採点する時間が取れなかったので。。。)

  → そんな訳で,お仕事が片付いたので,午後は,愛美ちゃん♬2人
     お部屋で,ユッタリ 寛いでいるパパさんです。