Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳10ケ月+3週齢です!(^.^)- 雪のち春

愛美ちゃん♬地方,先週の 木曜/18)は,でした。
  パパさんは, 前日の天気予報から,在宅勤務を届けていて,正解でした!(^。^)
  → 下の写真2枚は,朝 起きて,1階からと,2階から眺めた,外の様子です。
     当日は,時折り 吹雪いたりして,終日,降り続きました。。。


・明けて,金曜/19)は,雪も降り止み,晴れてきました。
  パパさんも出勤して,卒論の最終 チェック を済ませて,無事!本提出できましたし,
  加えて,心配していた留年生3名の,取り残していた講義科目も合格が判明し,

  来月(/16)には,3名揃ッて!卒業できることが,決まりましたぁ。(^^♬
  
・週末の 日曜/20, 21)は,上の写真( ↑:木曜)の雪が嘘のように,
  暖かくッて,一気に!訪れた感じですネッ!(^_-)
  → 今日の 日曜(/21)は,窓も開けて,爽やかな空気が心地良い中,
     愛美ちゃん♬は,妙に真剣表情で?,上手にお手々で持って, 
      熱心に,ナチュラル 牛皮の 骨ッコ を齧っています。。。
(下の写真2枚 ↓ )


・パパさんの方,卒研の指導も,担当の講義科目の採点&成績評価も済み,
  時間的にも,気持ちの上でも,余裕ができたので(^。^),担当科目で講義している,
  オリジナル例題を題材にして,「解説展望」の ジャンル で,論文を書き始めました。

  → 昨日の 土曜/20)は,終日!お家に引き篭もって,愛美ちゃん♬の横で,
     根を詰めて書いたので,文章と数式(6ページ)は,ホボ形になりました。
     あと説明用の図を4枚ほど描いて,2月中には,大体の形(7ページ程)に,
     仕上げる予定です!(^_-)