Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳11ケ月齢になりました!(^.^)- 強風の土曜

 今日の 土曜/27で,
  わが家の 愛美ちゃん♬は,生後2歳11ケ月齢 になりました!(^^♪
  早いもので,あと1ケ月で,3歳齢 になるのですネッ。(^_-)
  愛美ちゃん♬地方は,昨晩から今朝に掛けて,暴風注意報が発令される程
     の強風で,
午後になっても,外は 強いンです。


 週初めの 月曜/22),お天気も良かったので ♪,夕方,
  久し振りに,パパさん愛美ちゃん♬は,漁 港に,遊びに行ってきました!
  → スッカリ 陽が暮れるのも,遅くなってきて,
     一遊びした後も,まだ明るかったので,撮影会をしました。


 )ハァはぁ!,暑そぅにしている,愛美ちゃん♬です。

 釣り人が,お魚を釣り上げているのを,見詰めています。。。

 お腹空いてきたのか?。。。,
    もぅ車に乗って,お家帰りたそぅにしている,愛美ちゃん♬です。

 助手席に,乗り込んで,
    帰り支度をしている,パパさんを待っています!(^_-)


 パパさんの方,後学期の教務のお仕事が一段落し,学生達も居ないから,
  木曜金曜/25, 26)と,明後日の 月曜/01)は,在宅勤務 にしたので,
  この 日曜を挟んで,都合5日間!愛美ちゃん♬2人で,また 巣篭り生活です。
  ・雑用に邪魔されない,纏まった時間を タップリ 取れたので,愛美ちゃん♬で,
    先週から書き始めている,解説 ジャンル の 論文執筆に,没頭できましたぁ。

  ・説明用(予定より1枚多い,5枚)も,得意のWord の作図機能を使って,
    バッチリ ♪ 描き上げて♬,今日/27)の 午前中
(2月中の予定より,1日早く
    に,7ページ分,脱稿手前の段階まで,仕上がりましたぁ!(^^♪


 来週は,火曜/02)から,
  
大学院の2次募集の入試(パパさんは,数学担当)や,会議が幾つか入っている
  ので,
愛美ちゃん♬離れて渋々登校しなくてはいけません。