Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳11ケ月+1週齢です!(^.^)- 桃と雛祭り

愛美ちゃん♬地方,お雛祭も過ぎ,近いのに,
 今日の 土曜/06)も,まだ寒くッて,暖 房の お世話になっています。
 愛美ちゃん♬も,お気に入りの定位置で,寛いでいます!(^。^) ↓


 下の写真 ↓ は,月曜/01)の夕方,
  パパさんと,漁 港に行ったときの 愛美ちゃん♬です。


 お雛祭りの 水曜/03)もパパさんの帰りが早かったので,
  2人で,いつもの漁 港に,車で遊びに行く途中,
   道路沿いに,節句だから,かなッ?)が,咲いていて ↓ ,
    暦通り♬,が もぅ近くまで,訪れていることを感じました。。。


 この日(/03)は,比較的 暖かで,
  愛美ちゃん♬も,パパさんにボール投げもらって,それを持来して,
  一遊びした後,
下の写真3枚のように気持ち良さそぅにしています!(^^♪


 パパさんの方,翌・木曜/04)の 午後と,昨日の 金曜/05)は,
  勤務校での雑用も片付いたし,週末の会議2ツも,ZoomによるWeb会議に
  なったので,
愛美ちゃん♬と一緒に居たくて,得意の (^.^) 在宅勤務にして,
  また 巣篭りしてました。

  → お蔭で,先々週から書き始めている,解説 ジャンル 論文も,
     仕上げの最終段階に入り,
説明用の図面も,また1枚追加描画して,
     計6枚になり,
今日/06)の 午前中に,それを文章中に挿入して,
     レイアウト(予定より1ページ増えて,計8ページも 調整できましたぁ!(^^♪
     → Pdf ファイルにして確認したら,ナカナカ の 出来映えです。「 ジガジサン