Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳11ケ月+2週齢です!(^.^)-「鳴沢 了」読破

 愛美ちゃん♬地方,中旬に入っても,まだまだ 寒いです。
  今日の 土曜/13)は,晴れていますが,が 吹いています。


  愛美ちゃん♬は,換毛期で,パパさんに ブラッシングしてもらって,
   すっかり!スリムになってます。
   ブラッシングは,いつもソファーの上でするので,
      その後,お部屋のフロア・カーペットetc.,お掃除が 大変でした。。。


ⅰ)先日,ブリーダーさんのお友達のショップから,
   注文していた,
ナチュラル 牛皮 の 骨ッコ が届いたので,
    今朝/13)も,それを抱えて,上機嫌な 愛美ちゃん♬です!(^。^)

ⅱ)暫くしたら,その骨ッコもぅ2ツ分解されチャイましたぁ!。。。


ⅲ)先週の 日曜/07),少し 雨模様でしたが,
   午後から,パパさん愛美ちゃん♬ は,隣市まで,お買い物 ,兼, ドライヴに,
   出掛けてきました。

   → 途中,雨が強くなってきたので,車を停めて,森高 千里さんの
       『 』( 5 Dec. 2020 のブログで紹介 ) 
を聴き乍ら,珈琲ブレイクです。
      → パパさんが,いつも同じ曲ばかり,繰り返し聴くので,
         耳たこ顔 愛美ちゃん♬です。
「 パパサン ノ オツキアイ モ タイヘン ナノ デス 」


 今日/13)の 午前中で,パパさんは,
  新装版「刑事・鳴沢 了」シリーズの『 久遠 (下) 』を,読み終えました。
  ・この シリーズは,堂場 瞬一さん警察小説で,2004年に文庫化されたものを,
    好評につき,2020年1月から,新装版文庫として,リニューアル 発刊されました。
  ・堂場ファンのパパさんですが,迂闊にも,この シリーズは 読んでなくて,
    タマタマ 書店で見付けて,その後は,Amazon で予約購入して,昨年2月頃から,
    雪虫破弾熱欲孤狼帰郷讐雨血烙被匿疑装久遠 (上),(下) 』
    と,引き込まれるよぅに,シリーズ11冊を,読み進めてきました。
  ・最後の結末は,意外にも,孤高の刑事「鳴沢 了」が,新しい家族を得る,
    Happy End ♬ で,ホノボノ とした余韻に浸った,パパさんでした。

    → いつも乍ら,堂場氏の筆致には,感心させられますネッ!(^_-)


 パパさんの勤務校は,来週の 火曜/16)が,“ 卒 業 式 ” です。
  愛美ちゃん♬のは,最近,コロナ感染者ゼロの日が続いていますが,
     感染防止の観点から,今年も昨年に続き,全体会は,学長・コース長・各コース
     の代表学生のみで行ない,その後,各コース毎に分散して,卒業証書授与する
     形式で,実施します。

     → 折角の晴れの式典なのに,保護者の方は,参席できないので,
        全体会もコース分科会も,Zoom配信する予定です。