Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳11ケ月+3週齢です!(^.^)- 桜の開花

 愛美ちゃん♬地方,今日の 土曜/21)は,朝から 雨模様 の1日です。。。


 木曜/18)は,お天気良かったので,夕方パパさん一緒に,
  愛美ちゃん♬は,近所の漁 港に,運動 ,兼, 遊び に行ってきました!(^。^)
  → まだ 陽も高く,眩しかったので,
     愛美ちゃん♬の,丸ぁ~るいお眼目が,少しだけ 細くなってますネッ。(^_-)
     → この日(/18)は,
        人間(兵庫県 明石市 生まれ)の 34歳お誕生日 ♪ でした。


 翌・金曜/19)の いつものように,勤務校(臙脂色の壁)の裏山の
  枇杷(びわ;黄色の袋で実を覆っている)畑 を登って,通勤していると,
  桜が,一気に!開花し始めました。(^^♪
  再来週 金曜/02)の “ 入 学 式 ” までは,とても持ちそうにありませんネッ。。。


 パパさんの勤務校は,火曜/16)が,“ 卒 業 式 ” でした。
  ・不登校気味で,1年遅れて卒業叶った♬,卒研生のお父さま&お母さまが,
    とっても!喜んで下さり,ご両親笑顔で,1年間の苦労報われた思いです。

    → コロナ感染の防止対策で,保護者の方は,式典には参席できないので,
       てっきり関西から,Zoom で参加して下さってると思っていたら,
       式が終わった直後に,お礼の挨拶に来て下さり,ビックリした次第です。

  ・実は,前日(3/15)に,卒研発表会(2/12)の ビデオ編集(4時間の動画を
    トリミングして,30分程度のダイジェスト版を作成)を 引く受けてしまい,

    その作業に,丸2日(前日と当日の午後+夜)を費やし,編集した動画を,
    Youtubeアップロードして,所属コースのHomePage からリンクを張り
    終えたら,深夜になっていて,漸く ホッ一息付けた(^。^) パパさんでした。