Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳のお誕生日です!(^.^)

 今日の 土曜/27)は,Julia 母さん の 初 産(3歳3ケ月齢)で生まれた,
  子供達8兄妹の,3歳 の お誕生日です!(^^♪
  →Instagramで逢ってる,ご実家の スカイ君(水色 リボン),
    先日Lineで逢った,ビーツちゃん(黄色 リボン),赤 リボン の ルシュちゃん
    ベージュ リボン の ジェム君黒 リボン 君青 リボン 君紫 リボン ちゃんそして,
    次女ピンク リボン ちゃんこと,わが家の 愛美ちゃん
     8兄妹 皆ぃ~んな 揃ッて! 3歳 おめでとぉ~う♬!♬


 Julia 母さぁ~ん♬,愛 美 は,パパさんの面倒を看ながら,
  
こんな感じで(下の写真 ↓2枚),毎日幸せに 暮らしてますよぉ~お!(^。^)


 昨年(2020_3_27),2歳 の お誕生日 のときの 愛美ちゃん♬ ↓ 
  → やや 幼さ が残る お顔で,お気に入りの 机の下 に,陣取ッてますネッ!(^。^)


 ブリーダーさん宅を巣立ち,わが家に来て,4日目2018_5_30)の 写真だから,
  生後2ケ月3日齢 のとき ↓ ,フワフワ “ 綿菓子 ” みたいだった 愛美ちゃん
  → 上の2枚の写真を見ると,このままの可愛いおで,成長してくれましたネッ!(^^♪


 唐突に,話が 現在に戻りますが,下の写真 ↓ は,
  水曜/24),近所のマーケットに,
お買い物に行ったときの,
   歩道橋 からの 景色です。
   → ふと,爽やかな♬ “ 春訪れ ” を感じたので,撮りました。(^_-)

 パパさん,この 春休み の 勤務形態 は,
 ・基本,「 午前中登校 (雑用処理)午後在宅勤務 (理論研究) 」 で,
   愛美ちゃん♬と一緒に過ごす時間が長くて,超!幸せでした。 
   → お蔭で,新しい論文の執筆も捗り,2篇!書けましたぁ ♪
 ・来週の 木曜/01)が,担任する 新3年生クラスの 新学期オリエンテーション
   翌・金曜/02)が,新入生(当コースは,20名位)を迎える “ 入 学 式 ”
    再来週の 火曜/06)からは,愈々,新学講義 が Start!します。