Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳3ケ月齢です!(^.^)- 夏空と早朝の漁港

 愛美ちゃん♬地方,この日曜も,よく晴れた “ 夏 日 ” でした。


 ⅰ)昨日の 土曜/02)も,暑くなりそぅだったので
    パパさん愛美ちゃんは,2人揃って 早起きして,
    久し振りに 朝食前に,漁港に 運動に行ってきました!(^。^)
    → まだ 涼しかったこともありますが最近の 愛美ちゃん♬は,
      
ダンベル持来八の字股くぐり歩きを,
       とても 集中してできるようになってきましたょ。(^_-) バッチリ Good ♪ 」 


 ⅱ)木曜/30)の勤務校に登校して眺めた,清々しい 夏空です。


 ⅲ)下の写真は,金曜/01)の 夕方
    仕事から帰って,自宅前から見上げた,夕暮れです。↓
    昨秋11/03),愛美ちゃん♬との初共著で,プレプリント・アーカイヴ(viXra)に
       Web公開した,新理論Metacentric Radiuis)の英論文リファインして,

       この春休み/31)に,勤務校の紀要に,研究ノートとして投稿していた
       のですが,その論文が,学術機関 リポジトリ に掲載されました!(^^♪

       → このも 一区切りし,
          そのは,愛美ちゃん2人で,祝杯を傾けた パパさんでした。