Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳5ケ月+4週齢です!(^.^)- 秋分の3連休

 愛美ちゃん♬地方,秋分/23)から 始まった,
  この3連休は,良く晴れた ♪  穏やかな お天気でした。
  → 先週の台風14号直撃も,心配したほど 風雨強くなくて安堵しました。


 昨日の 土曜/25),
  パパさん愛美ちゃん♬は,揃って 早起きして,朝食に,
   いつもの 漁 港に,ボール投げ運動に,行ってきました!(^。^)
   立っても,座っても,伏せても,走っても,↓
      凛々しくて,可愛い 愛美ちゃん♬ ナノ です。
      ダンベル持来も,八の字股くぐり歩きも,トッテモ 上手でしたょ。(^_-)

  愛美ちゃん♬の 写真撮影 ↑ と,パパさんお着替えも,済んだし,
    2人とも,お腹空いたので,お家に 帰りまぁ~す!。。。 ↓


 パパさんの方,この3連休/23~25)は,
  春休みの3月に,viXra に Web 公表していた,
   愛美ちゃん♬との共著2作目英論文を,勤務校の論文誌紀要に,
   研究 ノート として,投稿するため,
リファイン の 執筆をしてました。
   愛美ちゃん♬が 見守ってくれている お蔭で,バッチリ完成した原稿を,
      明日の 月曜/26)に,学内の図書館に,提出する予定です。