Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4ケ月齢です!(^.^)-③ 訓練

心配していた迷走台風,
 昨夜も,風と雨が少し降った程度で,事なきを得ました!(^。^)


月曜の今朝は,もぅ晴れて,愛美ちゃん♬は,いつものように,
 
お庭に出て,大燥ぎして遊んで,お疲れ休みの一時です。 体重=16.4 kg です。


● 昨日のブログに書いた,14年前,先住犬のミルキーお母さんと,
  Collieクラブの上級家庭犬訓練(C.D.X.)の資格取得を目指して,
  “ 高跳び持来 ”の練習をしていたときの,懐かしい動画です。


Milky’s 高跳び持来 ( 13 Jun. 2004 )


● 先住犬達との想い出を,
  こんな風に,前向きに捉えられるようになったのは,
  愛美ちゃん♬が,僕の娘になってくれたこと,プラス,
  そのご縁で知り合った,ブリーダーさんの友人が,
  ブログに書いてらっしゃた “命” についての言葉のお蔭です。


● 半月後のお盆休みには,7頭揃って帰ってきて♬,愛美ちゃんと遊んでくれる!,
  そんな風に想って眺める今年の夏空は,何年か振りに,こんなにも 青い ♪
  と,実感できるパパさんです。