Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月+1週齢です!(^.^)-⑤ 仕事始め

今日(1/07)の月曜,
 パパさんは “ 仕事始め ” でした。
 ・車に乗って,出勤したのですが,何か,違和感が?。。。
   助手席のバリケンに,愛美ちゃん♬が,乗っていないから!と気付きました。
   → このお正月休みの9日間,
      車でお出掛けのときは,いつも2人一緒だったので!(^。^)

 ・職場に着いても,部屋で1人になると,妙に淋しくて,
   調子の出ない1日を過ごした,パパさんでした。


帰宅して,愛美ちゃん♬笑顔に逢い,。。。


1階の愛美ちゃん♬お部屋から,外を眺めると,
 海の向こうに “ 綺麗な夕焼け ” が観えて,漸く元気を取り戻したパパさんでした。(^^♪