Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳3ケ月+4週齢です!(^.^)- 五輪四連休

 オリンピック 四連休 の最終日の 日曜/25)の 午後,
  愛美ちゃん♬は,ソファーで “ 美人さん顔 ” で,寛いでいます。
  → パパさんは,オリンピック の 卓 球混合ダブルス」で,
     水谷 隼伊藤 美誠ペアが,準々決勝で,ドイツのペアに,
     大逆転勝利♬した様子を,TV観戦していて,大興奮でした!(^。^)


 今朝/25)は,2人とも 早く 眼が覚めて,起きてみたら,
  2階ベランダから眺めた “ 朝焼け ” が,トッテモ 綺麗でした!(^。^)


 先週は,火曜金曜2回パパさん愛美ちゃん♬は,漁 港 に行ってきました。
  以下の3枚は,火曜/20),運動した後の 愛美ちゃん♬です。↓

 パパさんの帰り支度を,助手席で待ってる,愛美ちゃん♬です。


 2人は,金曜/23)も,早朝から!漁 港 運 動 に出掛けました。
  → 走り回っても,愛美ちゃん♬は,平気顔ですが,
     パパさんは,汗だく の お疲れ モードで,写真を撮りました。↓

 爽やか漁 港をカメラに収めて,帰路に就きました。↓

 帰り途,少し遠回りドライヴしたときの...,
  漁港とは,反対側の景色ですが,樹木青い海 の コントラス が 素適でした。↓


 金曜/23)の 午後,土用丑の日(7/28)には,少し早いのですが
  隣市の老舗の鰻屋さんに,贅沢な “ 鰻弁当 ” を買いに,行ってきました。
  → Pに停めた助手席で,お利口さんに,パパさんを待ってる,愛美ちゃん♬です。

  夜,お刺身一番搾り瓶Beerと一緒に,美味しく頂きました!(^^♪


 パパさんの方,この四連休は,愛美ちゃん♬の横で,論文三昧でした。
 ・4月のGW前に投稿していた,解説論文(基本例題篇)最終校正をして,
   校了とし,編集幹事さんに,Mail しました。

 ・ほぼ完成形に近付いていた,解説論文(応用例題篇)最終推敲をして,
   脱稿状態まで仕上げたので,7月中には,投稿します!(^_-)

 ・あと,尊敬する先生に勧められたので,愛美ちゃん♬と一緒に構築した 新理論を,
   英語論文に,書き始めました。。。