Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳9ケ月+1週齢です!(^.^)- お初詣

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/09)は,曇り空で,寒い1日でした。。。
  → パパさんは,木曜/06)は,“ 仕事始め ” で,登校しましたが,
     金曜/07)は,振替で 計画年休を取っていたので,
     明日月曜/10)まで,2人水入らず の 四連休中 なのです!(^^♪


 ⅰ)金曜/07)は,お天気トッテモ 良かったので ♪ ,
    パパさん愛美ちゃんは,海辺 運動公園に,運動に 行ってきました!(^。^)
    → 絵になる 愛美ちゃん♬ の 笑顔立姿 です。↓「 メノナカニ イレテモ イタクナイ... 」


 ⅱ)火曜/04)は,2人で,久し振りに,隣県まで ドライヴに出掛けて,
    お気に入りの 海辺 神社(下の写真 ↓ )に,“ お初詣 ” してきました。

    → 初めて,松の内に訪れてみたら,社務所(右)が,開いていたので,
       家内に祀る 御 札神宮大麻と,
        車内に祀る 交通安全御 守(2ツ下の写真 ↓ )を,授かってきました。


 ⅲ)家 の ブリーダーさんインスタグラム から,Happy New Year ♪ の 画像を,
    お借りしてきました。「 アリガトウ ゴザイマス 」

    ジュリア母さん♬だと 思うので。(^_-)   もし? 間違ってたら,ご免なさい。


 ⅳ)月曜/03)の
    2人 並んで,2階ベランダから,
“ 初日の出?” を,拝みました!(^。^) ↓


 ⅴ)近所漁 港 には,月曜/03)と 今日日曜/09)の 2回!
    2人で,ボール投げ しに,行ってきました!(^。^)


 ⅵ)パパさんの方,昨年の 大晦日12/31)に,viXraプレプリントアーカイヴに,
    Ver.4を公表して,“ 完結した研究 テーマ ” ですが,

    その内容を,英文表現 と 数式 の 両面から リファイン した,
    パパさん自信作 の 英論文
(← 愛美ちゃん♬を 謝 辞に載せてる方です.)が,
    木曜/06)に,勤務校 の 紀要Web上 論文誌新年1月号に,
    掲載され,
研究の上でも,“ 幸先良いStart! ” を 切ることができました ♪