Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳3ケ月+3週齢です!(^.^)- 庭の草刈り

 パパさん愛美ちゃん♬
  昨日の 土曜/23)も,早起きして,朝食前に,
   いつもの漁港に,ボール投げ運動に,行ってきました!(^。^)
   → 爽やかな 海風が 吹く中,定番になってきた,
      ダンベルの持来や 伏せ八の字股くぐり歩きの練習も,上手にしましたょ。


 今日の 日曜/24)は,曇り空だったので,2人の朝食が済んだ後,
  パパさんは,伸び放題になっていた...,草刈りをしました。
  → 1時間半ほどで,暑さに 疲れ果てて,お部屋に戻ってきて,
     お風呂で 汗を流した後の,
Beer(人間の娘が,お中元に贈ってくれた,
     SuntoryThe Premium Malt'sが,トッテモ 美味しかったです。(^^♪
     → その後,お昼ご飯を食べて,愛美ちゃん♬と一緒に,お昼寝して,
       
先程!起きてきて,Yu-LaLa マグカップで 珈琲を飲みながら,
         この日記(週記?)を書いています。。。