Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳5ケ月+1週齢です!(^.^)- 朝焼け後の雨

 愛美ちゃん♬地方,昨日の 土曜/03)は,曇り, 時々,
  今日の 日曜/04)は,良く 晴れた1日でした。


 パパさん愛美ちゃん♬
  昨日の 土曜/03),朝早く 目が覚めると,朝焼けだったので,
  朝食前に,いつもの漁港に,運動に出掛けました!(^。^)
  → 漁港に着いた頃には,若干,雲行きが 怪しかったのですが,
     少し,走り回って遊んでいると,降ってきたので,
     ボール投げも,恒例の撮影会も出来ずに,帰路に就きました。。。
     → お家に帰ってから,廊下で,ボール投げや,ダンベル持来をした後,
        可愛く ♪  お座りして,パパさんに,お写真を撮って貰いました!(^_-)
        → スッカリ 換毛して,スリムになってる 愛美ちゃん♬です。

         「 ズームアップしてみました!(^。^) ↓ 」