Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4歳9ケ月+2週齢です!(^.^)- 想い出

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/15)は,曇り空の お天気でした。


 パパさん愛美ちゃん♬は,午後から,
  いつもの漁 港に,ボール投げ運 動に,行ってきました!(^。^) ↓
  八の字股くぐり歩きは,快速だったし,
     ダンベル持来も,楽しそぅに,トッテモ 上手に出来ましたょ。(^_-)

     → そのあと,座った状態から,立って練習も,始めたのですが,
        降ってきたので,2人とも車に乗り込んで,帰りました。。

 昨日の 土曜/14)は,1日だったので,
  パパさんは,愛美ちゃん♬ので,卒研生達の卒論添削(赤入れ)をして,
  インドアで,過ごしました。
  概要(A4 用紙3枚)は,連日の赤入れで,ほぼ 形になってきたので,
     本卒論赤入れを,メインに行ないました。
     毎年1月恒例のこの仕事も,今年最後だと思うと,つい甘くなって,
       
添削というより,結構 書いてあげちゃいました。


  -----------------------------
 以下の 写真2枚 ↓ は,今日/15)の 午前中,ふと時間が空いたときに,
  撮ったもので,
懐かしい展覧会想い出に,耽ってしまいました。
 Japan Collie Club(JCC)時代に,
   お世話になっ恩人遺 品“ Collie縫い包み ” です。↓
   → その下段は,当時の会 誌Collie Fancy)で,2階への階段を昇った所の,
       書棚に飾ってます。

 ・こちらは,1階のリビングの水屋に飾っている,
   Collie像(JCC展覧会で,受賞したときに頂ける宝物)です。↓
   上段は,その恩人形見分けで頂いたもので,
     中段は,ミルキーお母さん(JCC-Ch. CDX),が 息子の(JCC-G.Ch.),
     下段は,渚 姉ちゃん(JCC-Ch.)です。

   は,毎週のように,九州各地を,愛車の日産Terranoで,
    展覧会巡りをしていたときのことを,もぅ20年以上のことなのに,
     その興奮感激を,昨日のことのように,想い出しています。。。